パリ9区(Av. Trudaine)のブロカント | 2024/09 その2

glam rock shopper®︎の納品ついでに、前日と同じ9区のブロカントヘ。

土曜に思いがけず友人Lに会えたのに、彼女の接客が長引いたりこちらが急いでいたりで、ゆっくり話す時間がなかった。なので、この日は用事を終えたらまっすぐにLのスタンドに向かう。

晴れていて寒くも暑くもなく、気持ちのいい午後だった。ベンチに掛けてぼんやりしていたら、日光を透かして控えめに光るブレスレットがあることに気づく。

1970-80s bracelet

透明のブレスレットが好きで、見かけたらつい買ってしまう。こういう切り替えタイプのはまだ持っていないんだよな、と言い訳をして購買欲を落ち着かせて、おもむろに財布を出す。

傷があるのだけれど、それでも美しい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください